907756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミコ助くん日記

ミコ助くん日記

★NMB48豆知識【初心者NMB48 MAIL編】

プライベートメール』とは…
お気に入りメンバーを登録すると、あなたの携帯に直接メールが届く!!メールアドレスはもちろん、メンバー自身が考えたオリジナルアドレスです。
メンバーの日常が楽しめる「プライベートメール」で、NMB48メンバーの新たな一面を発見できます。

バースデーメール』とは…
誕生日を登録すると、お気に入りメンバーから心を込めて考えたバースデーメッセージが届くサービス!!(NMB48公式HPより)*登録方法につては公式HPでご覧下さい。AKB48メール開始(4/16~)

*実際にNMB48 MAIL 体験した時の感想は1.携帯にメール1通届きました。2.送信者例えば(山本彩)と表示されて送られて来るので非常にテンションが上がります。例えるならば憧れのスターから直接手紙(メッセージ)が届いた様な感覚に一瞬なります。その後返信するかどうかは自由です。ただし送信したとしても一個人の質問には一切答えてくれません。あくまで登録された方に向けて一斉配信されます。おすすめは初回のみ挨拶メッセージを送信しその後は受信のみにして保存しておけばいいかと思います。なにはともあれ今AKB48グループの中では大島優子さんがNMB48兼任したかったと言うNMB48から目が離せないグループである事は間違いない。

*あくまで参考にして下さい。私が実際に体験したもとに書いています。


© Rakuten Group, Inc.